昼と夜 太陽と雨

ブログトップ

wii ゲット〜

今日出かけるときに地元のさくらやの前を通ったら、さくらやの大きな紙袋を持った人を発見。もしや!と思い紙袋を覗いてみれば、wii ではないですか!ってことで早速ゲーム売り場へ!在庫を聞けばあるとのこと。PS3も在庫はあったけど、別にいらんので無視。レジの後ろを見るといつの間にか列ができている。その誰もがwiiのソフトを持っており、みんなwiiの本体を買うお客さんの様。女の子まで並んでいる。任天堂の狙い通りかな?

家に帰りセットアップをするが、システムだかの更新でいっこうに進まない。出かける用事があったので、そのままの状態でほったらかしにするも結局そのまま。電源を切り、やりなおしたら問題なくすんなり行ったけど。ちょっと処理見直してよって感じ(タイムアウト設定するとかね)。

ゲームはwiiスポーツをプレイ。テニスが一番面白いかな?ゴルフもなかなかいけるね。でも結構早く飽きそう?

任天堂の次の一手がどうなるか?だね。
[PR]
by nextak | 2006-12-25 02:12 | 日記