人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ブログと化した 昼と夜 太陽と雨

ブログトップ

ハッセル!ハッセル?

望遠でウエストレベルファインダーはちょっと辛いってことで
ビューファインダーを取り付けた。

でも重たいのでフードに交換するため外そうとするも
外れねぇ。

力いっぱいスライドしても、
外れねぇ。

修理屋さんへ持って行ったら
ファインダーのネジが緩んで引っかかっているみたい、とのこと。
こんなの初めて見たよ、だって!
でも、ちょっとどう修理するか考えるから預からせてってことで
預けてきました。

ハッセル!ハッセル?_f0015003_17304274.jpg

写真の真ん中のネジね。
#オークション落札品で、その写真を使わせていただきました
#この写真を見ても右側がちょっと緩そうですねー

バッグに入れて微妙に揺らされてネジがゆるんじゃったのかな~?
まあこのまま使えば問題ないと言えばそうなんだけれど、
自由度が奪われるってのは気分のいいものじゃないしね。

ちょっとガッカリ。
ちょーガッカリ。

今週は見直した45/2.8Pを持って歩こう。
#もちろんカメラボディに着けてねw
by nextak | 2007-06-19 17:36 | カメラ