人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ブログと化した 昼と夜 太陽と雨

ブログトップ

うまい塩ラーメンつながり.....

歌舞伎町、区役所通りのバッティングセンター近くにある「吟」というお店。
ここでは「レタスしゃぶしゃぶ」なるものが食べられる。
ここのしゃぶしゃぶはお湯でなく、おいしい塩ラーメンのスープようなスープでしゃぶしゃぶをする。で、漬け汁は、そのスープの濃い目な感じのやつで、すったゴマをあらかじめ入れておいて、それにつけて食べる。初めて食べたときは、これまた超感動!うまい!次に食べても感動!
レタスしゃぶしゃぶといっても豚肉がメインかな?最後はラーメンを入れていただきました。
ただ注意しなければいけないのは、お値段が高い!ということ。生ビール700円ですよ!奥さん!
野郎ばかりで腹いっぱい食べたら、お会計でビックリしちゃいました。
コストパフォーマンスにやや問題ありますが、大変おいしゅうございますので一度は行ってみる価値ありますよ。
by nextak | 2006-04-19 22:00 | グルメ