人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ブログと化した 昼と夜 太陽と雨

ブログトップ

Nikon 1 J2 のために

腰が悪いのでバッグはリュックにしているのだが、最近カメラを新調-Nikon 1 J2 ダブルズームキット-したので、それに合わせて小さいサイズのボディバッグというかメッセンジャーバッグ的な、くるっと回してすぐ中身が取れるバッグが欲しくなった。
で、買ったのがARCTERYX(アークテリクス)ミストラル 8。これはカメラバッグではないので、インナー的に使うためのロープロ フォーマット 110を買った。
フォーマット110を入れると、その下にはタオルと500mlのペットボトルが1本くらいのスペースかな?でも必要十分って感じで個人的に問題なし。ペットボトルは更に外の正面の横から入れるポケットに入りそう。
Nikon 1 J2 のために_f0015003_22323378.jpg

問題なのは、腰痛持ちの私の体でしたw。
斜めがけして気分よく出かけたのですが、次の日から腰が痛くてたまりませんw。
普段使いにもしているのですが、やっぱり毎日痛いw。
ためにし今日はリュックにしたら、痛くないw。
どーすんだこのバッグw。
Nikon 1 J2 のために_f0015003_22324920.jpg

by nextak | 2013-05-17 01:30 | カメラバッグ