人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ブログと化した 昼と夜 太陽と雨

ブログトップ

ニッセンでお買い物

ニッセンでPCデスクを買った。
このPCデスクは上と足元に棚があるタイプである(セール品だったので現在はカタログ落ちしてるようです)。
私のメインマシンは iMac G5 。結構高さがあり、そのデスクを買うときに上の棚との間に入るか心配であった。

昨日デスクが届いたので早速組み立てる。
結構設計がシビアで補強の棒がしなる感じで無理やりネジ止めをしながらなんとか完成。
見た感じ入らなそう(汗)。適当に高さを測ってみるも無理!?みたいな。

そんな感じだったのだが、とりあえず iMac を棚に載せ、上棚の下へ滑り込ませる。
!?

入った!入ったよ!
よかったよかった、なんてやってた午前2時。
by nextak | 2006-10-19 17:43 | 日記