人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ブログと化した 昼と夜 太陽と雨

ブログトップ

ハッセルブラッド 500c/m のバッグ

ハッセルを買ったものの、それを入れるバッグがない。
それ以前から新発売のカメラバッグ、National Geographicのショルダーを狙っていたのだけど、なかなか現物にお目にかかれない、お目にかかったけど色が緑色っぽく、イメージと違う、なんてことがあって、ドンケの F-2 30周年記念モデルのサンドを通信販売で買ってしまった。

でもドンケが来るまでどうしようかと手持ちのバッグを見てみると、ニコンのカジュアルトート、カジュアルショルダー、ロープロのレゾ140AW、170AWがある。ニコンのバッグは幅が足りなく入らない。レゾ140AW は小さすぎ。で、レゾ170AW。80mmプラナーを着けた 500c/m にジャストフィット!

バッグを1つにまとめたいときはドンケ、カメラバッグと分けたいときはレゾ170AW と使いわけができそうでう。ちなみにドンケの中敷は田の字のレンズ専用なので、エツミのインナークッションを別途購入しました。

夜に写真をアップします。

でもやっぱり余るレゾ140AW(w。
by nextak | 2006-11-07 15:14 | カメラ