人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ブログと化した 昼と夜 太陽と雨

ブログトップ

クレマチスの丘

伊豆へ行った。
細かい話は置いておいて、クレマチスの丘へ行ってきました。
そこで行われている写真展に興味があったのですが、
場所的に行けないよな〜なんて思っておりました。
それが家族旅行で伊豆へ行くことになり、
どこへ行こう?ってことで意図せずクレマチスの丘へやってきたわけですが、
こここそ、そのお目当ての写真展が行われている場所でした。
スゴい偶然。
で、その写真展は、まあ私は写真は見るより撮る方が好きな人だなと認識しました(w。

でクレマチスの丘。
詳細はHPを見ていただくとして、ホワイトガーデンヴァンジエリアが良かったです。
外にも彫刻が展示されているのですが、
それを適当に写真に撮って切り取る作業が楽しかったです。
以下つまらないものですが見てやってください(w。

クレマチスの丘_f0015003_221452.jpg
クレマチスの丘_f0015003_2211518.jpg
クレマチスの丘_f0015003_2212574.jpg
クレマチスの丘_f0015003_2213668.jpg
クレマチスの丘_f0015003_2215362.jpg
クレマチスの丘_f0015003_2221532.jpg

D50 + VR18-200 たまに + SB-400 で撮影。

伊豆編は次回もつづく(w。
by nextak | 2007-03-18 22:06 | 日記