人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ブログと化した 昼と夜 太陽と雨

ブログトップ

春の嵐

今日は海へ行ったのだが、着いてみれば車は全然なく、人が少ない。
それもそのはず、ものすごい風で立っているのもつらい。
足下に風で砂の流れができている。

一人サーファーが海へ入って行ったが、見ているとどんどん左へ流されて行く。
私たちは最初からサーフィンができる状況でないと思っていたが
彼の様子を見て確信に変わった。

今日はそのままUターン。
千葉の海へ入るようになって初めて海へ入らず引き返した。

でも前回海へ行った時(約1ヶ月前)は気温が-1度だったのだけれど
今日は19度もあった。
暖かくなったね〜。

今日はフィルムカメラ持参だったのでまだ写真はナシよ。
by nextak | 2007-03-25 22:34 | 日記