人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ブログと化した 昼と夜 太陽と雨

ブログトップ

カッタ!カッタ!またカッタ!

12月頭にハワイへ行くので
こんなものを買ってしまいました。
#ちなみにヨドバシ新宿西口本店で31800円15%P還元(カメラ館じゃ10%表示)

色は白が欲しかったけど、品切れだったので水色。
まあ最初は水色が欲しかったしいいかな~。

防水デジカメは前にSONYのU60を使っていたのですが
200万画素はそろそろ厳しいし、水中撮影は防水フィルムカメラを買ったので
売ってしまいました。
#結構いい値段で売れた

で今回再び防水デジカメを買ったわけですが
ハワイへ行く前にもムービーカメラとして活躍できそうな機会があるので
この際買ってしまいましたー。
普通のデジカメだとムービーはそれほど撮れないですし、
U60と同じく片手で撮れますからね。

使用レポなどはまた後日。
カッタ!カッタ!またカッタ!_f0015003_030189.jpg

by nextak | 2007-11-26 14:33 | カメラ