人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ブログと化した 昼と夜 太陽と雨

ブログトップ

ゲームは面白い

XBOX360(以下360)を買った。
今世代機は開発したことはあれど、まともに遊んだことはないw。
そんなんじゃダメだなってのと、最近ゲームに冷めてきている自分を見つめなおすためw
またお客さんが来るし接客用にってことで購入に至った次第です。

PS3とどちらを買うか迷いましたが
TEST DRIVE と FORZA2をやりたかったのと、アンリアルで2画面分割で対戦ができるのは360版だけだったので、360を選びました。
PS3はハードディスク増量版が発売されるってのもあったし。

購入した上記車ゲームはちょっと遊んだことはあるので、まあ想像通りというか、スゴさはあるが、あまり楽しくないねw。
#TEST DRIVEは好きよ。FORZAもこれからもっと好きになると思う

で、驚いたのはFPS系。
臨場感といい、NPCキャラの自然な演技といい、スゴイですねー。
#CoD3、LOST PLANET、アンリアル、GofW
FPS系は昔アンリアルを会社で遊んだくらいで特に好きってわけではなかったのですが
大好きになりましたw。
今あるゲームをクリアしたらCoD4や、今後発売されるゲームに手を出したいですね。

またXBOX LIVEのダウンロードゲームも良いですね。
パックマンCE、ギャラガCEとかお気に入りです。
データは大きいですが製品のお試し版もダウンロードできますしね。
この辺りのインターフェース等々含めて11月に大幅なアップデートがあり
ゲームをハードディスクにインストールできるようになったりするようですし
それも楽しみです。

最近まで忙しく家へ帰ったらご飯を食べて寝るだけでしたが、
今は時間があるのでご飯食べてゲームですw。
#嫁とアンリアルで殺し合いw
そのため寝る時間が忙しい頃と変わらず寝不足です。

据え置き型ゲームハードはPS2以降、買っても全然遊んでいませんでしたが
購入して1週間、多分PS2で遊んだ時間を越えたんじゃないでしょうか?w
そんな勢いで遊んでいます。

週末はいつもどこへ行こう、なんて考えていましたが
今はゲームしたいw。

GTA4は今日買って帰ろうかな?どうしようかな?
#売り切れ?w
by nextak | 2008-10-30 13:04 | 日記